登録会について

登録会の目的

登録会では、皆様の基本情報(お名前・住所等)・お仕事に関する希望や条件・過去の職歴やスキル等をお伺いし、その情報を当社にて登録させて頂くことを目的としております。 その後登録させて頂いた情報を基に、あなたに合ったお仕事を探し提案させて頂きます。 ※登録会会場にてお仕事を提案させて頂ける場合もありますが、必ずしもその場でお仕事が紹介できるものではありませんのでご了承ください。

登録会の流れ

①まずはお気軽にご来場ください
予約は特に必要ございません。登録会実施時間内でしたらご都合の良い時間にお越し頂いて結構です。
※ご来場頂いた順に対応させて頂きますので、混雑時は多少お待ち頂く場合があります。
②登録用紙等ご記入頂きます。
基本情報(お名前・住所等)・お仕事に関する希望や条件等をご記入頂きます。
※お仕事に関する希望・条件はほとんどが選択方式ですので簡単にご記入頂けます。
③文書にて各種説明
登録会について、派遣の仕組み、個人情報の取扱いについて等の書面を読んで頂き、確認や同意の署名をして頂きます。
④面談
面談にて希望条件の確認や職歴・スキルの確認をさせて頂きます。
※③まで終了した方から対応させて頂きます。ご来場頂いた順番とは異なる場合がありますのでご了承ください。
⑤適性検査
希望職種等によっては行わない場合もあります。
⑥アンケート
任意です。差し支えなければご協力ください。
⑦くじ引き
・くじ引きをして頂き景品をお受け取りください。・クオカードや景品がその場で必ず当たります。(外れくじ無)
※⑦については、予告なく内容が変わる場合がありますのでご了承ください。

・状況により順番が前後することがあります。 ・すぐには働けないがとりあえず登録だけしたい方でもOKです。お気軽にご来場ください。

持ち物

・身分証 1点(免許証・健康保険証等)
※外国籍の方は在留カードをお持ちください。
・履歴書もしくは職務経歴書
※必須ではございませんが、お持ち頂きますと職歴やスキルの確認等登録作業がスムーズに進み時間短縮になりますので、差し支えなければお持ち頂けると助かります。