企業ご担当者さま

人材サービスご利用のメリット

人事ご担当者様の人選の手間を軽減
弊社にて事前に面接を行い、条件のすり合わせ等も行ったうえで紹介致しますので、求人手続~書類選考・面接までの手間を大幅に軽減できます。
求人広告費の削減
弊社に求人のご依頼を頂きますと、まず弊社ホームページ求人欄に求人情報が掲載されます。
他にも弊社が掲載している求人情報誌(現在3社)また、求人サイト(現在3社)にも掲載になります。もちろん経費は弊社の負担です。
ニーズに合わせた人材確保
・産休のスタッフさんが復帰するまでの人材がほしい
・一時的な増産に対応したい
・社員を増やしたいがミスマッチ等のリスクを考えると、スタートは派遣で試してみたい
等いろいろな要望に対し、派遣・職業紹介・紹介予定派遣を使い分け対応いたします。

弊社特徴

アシストでは製造業への人材派遣を中心に、事務系・サービス業・配送・介護職等への人材サービスを行っております。創業以来地元に密着し地元企業様から信頼を頂き長くお取引を頂いております。

これからも、地元ならでわのスピーディーな対応とこまめなアフターフォローで企業様の良きパートナーになれるよう努めてまいります。

また、社員寮を用意し遠方者の積極採用に取り組んだり、通勤困難者の為に送迎対応をしたり、より人材の幅を広げられるよう様々な取り組みをしております。

是非アシストの人材サービスをご活用下さい。

サービス内容

  • 人材派遣
  • 職業紹介
  • 紹介予定派遣
  • 業務請負

申込から紹介までの流れ

電話もしくはメールにてご相談ください。

電話の場合=「求人の申し込みをしたい」と受付の者にお伝えください。担当者から折り返しご連絡致します。
0120-49-7273

メールの場合=企業様向けエントリーフォームにご入力ください。担当者から電話かメールにて折り返しご連絡致します。

*この段階では本申し込みにはなりませんお問い合わせ感覚でお気軽にご連絡ください。
*メールの場合多少お時間がかかる事があります、お急ぎの方はお電話ください。

弊社担当から連絡させていただきます
企業様にお伺いし求人条件(就業条件・業務内容・単価等)詳細の打ち合わせをさせて頂き、そのうえで求人の申し込みをするかご判断下さい。

正式に求人申し込みを頂きましたら、現在登録者の中から人材の検討を行ったり新規求人掲載を行いマッチする人材の選出をします。

職場見学等を経て双方の条件が一致した段階で業務スタートになります。

料金

サービス内容・業務内容・就業条件等により異なりますので詳細はお問い合わせください。
料金発生のタイミングは、人材を紹介し実際に業務スタートするまで一切料金は発生いたしません。

企業様向けエントリーフォーム

*印の付いた項目は入力必須項目となっております。
貴社名*
ご担当者様名*
フリガナ*
部署名
役職
電話番号*
ご住所*
メールアドレス*
お仕事内容
もしくは
お問合せ内容*