お知らせ

アシストからのお知らせ

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

当社のゴールデンウィーク休業のお知らせを致します。

  • ・2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水) 7日
  • ・4月28日(水)は通常営業しております。
  • ・お電話での応募は連休中も通常通り受付けしております。
  • ・メールでの応募は、4月28日(水)正午までに頂いた応募に関しましては連休前に受付対応させて頂きます。
  • ・4月28日(水)正午以降に頂いた応募に関しましては、連休明けの対応となる場合があります。
  • ・尚、電話での応募、メールでの応募いずれも面接・登録等は連休明け5月6日(木)以降の対応となります。大変ご迷惑をおかけ致しますが予めご了承下さいます様宜しくお願い致します。

 

株式会社アシスト サポートについて

株式会社アシスト 派遣登録について

株式会社アシスト お仕事開始までの流れ

登録会のご案内詳細はこちら

新型コロナウィルス感染防止対策といたしまして、参加者および関係者の健康・安全面を第一に考慮した結果、多数の参加者が集う登録会の開催を見合わせております。ご参加を検討されていた皆様にはご迷惑をおかけしますがご理解の程宜しくお願いいたします。

 

対策といたしましてお会いせず面接登録できる対応も取っております。是非お問い合わせください。 

 

お仕事が出てきた時の為に登録だけでもしませんか!

 

登録ご希望の方は一度お電話にてご相談ください。
フリーダイヤル 0120-49-7273