お仕事開始までの流れを見る

No1

株式会社アシスト エントリー 仮登録

まずはお気軽にご連絡ください。

エントリー方法
1.お電話で応募する フリーダイヤル0120-49-7273 (受付時間 9:00〜19:00)
2.エントリーフォームから応募する

※エントリー受付後、当社担当からご連絡いたします。

※お急ぎの方はお電話でのご連絡をお願い致します。 (エントリーフォームからですと、当社から折り返しの連絡が翌営業日になる事がありますのでご了承ください。)

※当社休日中にエントリー頂いた場合の対応は、翌営業日になる事がありますのでご了承ください。(休日でもエントリーして頂く事は可能です。)

No2

当社からご連絡・面接日を決定

こちらからご連絡をさせて頂き、面接・登録日の日程の打ち合わせをさせて頂きます。(担当者の携帯からのご連絡になります。)

何点か事前に質問させていただきます。 また逆に事前に聞いてお聞いておきたい事がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

No3

面接・登録

下記いずれかの方法で、面接・登録をさせて頂きます。

1.当社へ直接お越しいただく 2.登録会にご来場していただく 3.応募された方のご自宅近くまで出張で伺う

※「2.登録会にご来場頂く」をご希望の場合は、ご予約なしでご来場頂いてもかまいません。(詳しくは登録会のご案内をご覧ください。) ※「3.出張」に関しまして、出張できるエリアに制限がございます、詳しくはお電話でお問い合わせください。

No4

お仕事を紹介(提案)

お伺いした希望や条件に合ったお仕事を探し提案させて頂きます。

・企業名・業務内容・就業条件等詳細をお伝えいたします。 ・残念ながら提案できるお仕事がなかった場合や、提案したお仕事が希望に合わなかった場合は、登録のみとさせて頂きます。再度提案できるお仕事が発生した場合、当社から改めてご連絡させて頂く場合があります。

No5

職場見学

私どもの提案したお仕事に興味を持って頂けましたら、実際に働く職場を見学等して頂きます。

・職場見学等には当社営業スタッフが必ず同行いたします。 ・ごく一部ではございますが、実写ビデオ等による見学を行っている職場や事前見学のできない職場があります。

No6

就業決定

見学等の結果最終判断をして頂きます。OKであればお仕事決定です☆

この段階までは、お断り頂く事ができます。「自分に合わない・希望の仕事と違う」等の思いが有りましたら遠慮なく担当の営業スタッフまでお申し出ください。問題なければお仕事決定になります。

No7

お仕事開始

契約等必要な手続きを経て、いよいよ、お仕事スタートです。
初日は当社営業スタッフが同行いたします。

お仕事が決まらなかった場合、④に戻って同じ流れの繰り返しになります。

(例)エントリーから早い方で2〜3日、順調にいくとだいたい一週間ほどでお仕事開始になる事がおおいです。(あくまで一例です)